[ひとりごと]月曜日なのにお疲れモード全開・・・

nurikabe-majin2005-07-11

いつも通り目覚めた今朝。そう、いつも通りのはずだった・・・。そう時計の針だっていつもと変わらなかったはず・・・って、長針は一緒だったけれど、短針の方が1時間ずれてるしー!?-_-;)ってなわけで、いつもより1時間も寝過ごしてしまいました・・・。始業20分前の起床・・・。そう、確かにいつも通り目覚ましがなって、いつも通り目覚ましを止めました。そこから意識がはっきりするまでに1時間も二度寝してしまった私でした・・・。そこからはさぁ、大変!?わずか13分後には顔をひきつらせながらぜぇぜぇいっている私が職場の机上で死んでいました・・・。こんな状態でも間に合ってしまう通勤環境を喜ぶべきなのか、起きられないくらい疲弊している自分を悲しむべきなのか、1日思い悩んだ月曜日でした。
ということで、すべての仕事をそうそうに切り上げてすでにベッドの上に横たわっているぬりかべ魔人です・・・。大丈夫か?^^;)