ハードリセット&リストア

やっぱりどうしても気になるので、昨日書いたWindows Media Player10のスキンの問題を解決すべくハードリセットを敢行。でも、ちゃんとバックアップとってあるから今回は特に気兼ねなくできますね(^^ゞとりあえずハードリセットしてから、WMP10の動作を確認して、うまく動いているならばスキンの場所を確認してからバックアップ。その後、先ほど取ったバックアップを利用してリストア、スキンデータを戻してやる、ってところでOKかな?と思っていますが・・・。
ちなみにハードリセットのやり方は他の機種と変わりませんね。電源ボタン押しながらリセットボタンをスタイラスで押してやればOKです。
ちゃんと初期化後WMP10起動できました。さて、スキンはどこじゃぁ?