とりあえず異常なし・・・

ROMアップデートして、以前のバックアップファイルでリストアしましたが、今のところ全然問題は出ていません。Sprite Backupはいぜんちょっと不審に思われることがあったので、完全には信用できていなかったのですが、今日のリストアでようやく信用できるようになりました(^^ゞということで、毎日深夜に自動バックアップを取るように設定を行いました。あと、KOTETUさん作のHardkeyIM for BlueAngelの最新版1.04を導入させていただきました。キーボードからの入力は本当に便利になったのですが、なぜか私のBAでは「Fn+space」によるATOK起動が時々動作しないときがあったり、コンテキストメニュー(Fn+→)後のキーの入力で入力されるはずの記号が入力されなかったり、windowsフォルダ内においたHardkeyIM1.Lnkのショートカットが通話キーなどで利用できなかったりといった状態です。いったんHardkeyIM削除してから入れ直しても状況は変わらず・・・?あれぇ・・・?また、泥沼にはまっていますか?というか、私の所有するマシンってことごとく私のいうことを最初は聞いてくれない運命なのでしょうか?(^^ゞでも、もう1週間のおつきあいになるのに・・・。いやぁ、本当にPDAって、奥が深いですね(。_・☆\ ベキバキ