ROMアップデート終了

Xda IIsのROMアップデートを終了しました。アップデート自体はそれほど難しいことではなく、あっという間(とっても15分くらいかな)に終わってしまいました。問題はそのあと。あぁ、また環境の再構築か・・・とおもっていたのですが、だめもとでSprite Backupでとっていたバックアップを使ってリストアしてみました。が・・・・、とくに問題は起きていません(^^ゞ\(^O^)/。というか、ラッキー(^^ゞStorageの方も初期化されていませんでしたので、元の環境に戻すのにはほんの数分で終了。さて、ところで何が変わったんでしょうね?(^^ゞ
アップデート前

アップデート後

※あ、アップデート前のバックアップによるリストアはたぶん保証された行為ではないと思うので、自己責任でお願いしますねm(__)m私もまだすべて検証したわけではありませんので・・・(^^ゞ