おはようございます

nurikabe-majin2005-07-09


昨日のプチオフから帰宅して約10時間眠り続けてしまいました。夕べのオフは楽しかったのですが、やはり今週一週間公私ともにめちゃくちゃハードだったのでかなり疲れがたまっているようです。まだ、実はボーッとしていますが、とりあえずBlueAngelでgetQR使って更新中です。いや、いろいろな話ができて楽しかったです。精神的には本当に楽になれるというか、肩張らなくていいというか、逆に相手には気を使わせてしまっているのかもしれませんが、こういうオフがあるから精神的に癒されています(^^;)というか、身体的な疲れの部分をちゃんとカバーできているのでしょうね(^^;)みなさまに感謝です。しかし、モバチキさんに現状のP50をいじらせていただきましたが、本当にすごいですね。いやはや、おそらくまだ日本には12人しかいないであろうユーザーのそのパワーにはただただ尊敬の気持ちしか浮かんできません。一PDAユーザーとしてはその瞬間を一緒に共有してみたいな、という衝動も強く感じますが、現実問題として今の私についていくだけの心身的な余裕がないので、今回は外から応援させていただくことにさせていただきます(^^;)相変わらず誘惑の悪魔の囁きは聞こえてくるんですけれどね。でも、Treo650もそうですが完全に片手でキーボード入力できるのはすばらしいです。さすがに私でもBlueAngelの片手入力は指が釣りますからね(^^;)今私の方は恋いこがれていたBlueAngelをいじっていることでとっても幸せですし(^^;)両手の親指入力でならほとんど慣れちゃいましたからね。さて、そろそろ飯食いに出かけて、いろいろとやらなきゃならないことを片づけていかないと・・・。まずはBlueAngelのROMアップデートと環境再構築ですかね。あ、2GB SDも送り返さないと・・・。