HardkeyIM for BlueAngel

KOTETUさんからHardkeyIM for BlueAngelの利用許可をいただきました。これでキーボードを利用した入力もほぼ完璧になりました。まだまだ慣れないキーボード入力ではありますが、使い勝手の面ではほぼこれで万全でしょう(^^ゞまだ、完全にインストールしたアプリケーションのセットアップが終了していなかったりするのですが、なんだか慣れてきたらこれ1台でも何とかなりそうな気がしてくるから不思議ですね(^^ゞまぁ、そんなこといいながらもちゃんと使うところではMX1を使って入力もしているんですけれどね。
その後追加したアプリケーション一覧
・HardkeyIM for BlueAngel
・PocketTweak(先日書くの忘れていました)
・Spb Time(実はこのアプリずいぶん前に購入していたのですがRealVGA画面では使えなくて・・・やっと陽の目を見ました(^^ゞ)