ほぼ完璧なToday画面

nurikabe-majin2005-07-04

昨夜1日かけて再調整した私のXda IIs BlueAngelのToday画面である。配置してあるのは、
1.owner
2.Spb Diary
3.UKtenki
4.NextTrainToday
5.PowerCheck
6.tdlaunchv16
である。個人的にはNextTrainTodayのフォントサイズをもう少し小さくできたならより完璧!と思うのだが、そこまではいうまい。Spb Diaryの表示もQVGAの液晶としてはこれがほぼ限界ではないかと思う。一時期は「owner」を表示させずにその分Spb Diaryの表示エリアを広げようかと思ったが、万が一のことを考えて「owner」は消さずに残した。
で、本日より職場にも持ち出したが、ほとんどMX1を使うまでもなくすんでしまった・・・。といっても、きちんと自分の中で使い分けが出来つつあるので、この2台体制で私の電脳生活は完成しそうだ・・・。もちろん、ここにW31TとAH-N401Cが加わるのは当然であるが・・・(^^ゞ