犯人は・・・・

環境を構築しようと焦れば焦るほど泥沼にはまっていく毎度の展開。どうやら、犯人に行き着いたようです・・・ということは・・・そうです、4回目のフリーズ・・・orz・・・。本当かどうかわかりませんが、Sbp Diaryをインストールしたところで見事に固まりました・・・。そういえばこいつ最初いろいろとあったっけ・・・。データいれていなかったら、ちゃんと動いていたのですがデータ入れてからのインストールで見事にこけました・・・orz・・・。ということで、もう一回チャレンジします。明日は朝から両親の旅行のため、山科の親戚のうちまで送っていかなければならないので、あまり遅くまでは泥沼やっているわけにはいかないのですが・・・(^^ゞしかし、見事にTodayPlug-inでやられましたわ・・・(。_・☆\ ベキバキ。ちゃんと人の忠告は聞いておくものだ・・・(。_・☆\ ベキバキ