AH-S405Cに化けました・・・

nurikabe-majin2005-07-01

ちゃんと午前中に代替カードが届けられました(^^ゞで、持ってきてくれた業者がAH-N401Cを引き取っていってくれました。早く帰ってこいよぉ(^^ゞで、届いた箱を開けてみるとそこから出てきたのは・・・なんとAH-S405Cでした・・・。あ、やっぱり・・・そのままのカードじゃないんだ・・・。でも、修理にだしたAH-N401Cはちゃんと帰ってくるんですよね?AH-N401Cじゃないと最悪の場合のNT-BW1が使えませんからねぇ・・・。代替1〜2週間だそうなんですけれどね。どれくらいで帰ってくるのでしょうか?しかし、設定するのに、代替品だからかどうか不明ですが、USBメモリが同梱されていて、ドライバやセットアップアプリのCD-ROMをセットしなくてもUSBメモリからセットアップできました。こっちの方が簡単ですねぇ(^^ゞMEGA PLUS設定してみたのですが、それほど速いようには感じなかったりして・・・