物欲小刻みに全開(。_・☆\ ベキバキ

えっと、一昨日注文した2GBのSDは本日夕刻に発送された模様です。まぁ、明後日かな?ナイスタイミング(^^ゞノートPCはとりあえず動作に異常ないことを確認できたことと、液晶部分は反っているように見えたけれど、少しいじったら元に戻ったようなので結果オーライ(。_・☆\ ベキバキ。ということで、落ち着かせました。傷はいかんともしがたいですねぇ・・・。いつもPC買い換えの時は使っていたPCを下取りもしくはオークションにだして資金の足しにしていたのですが、それが出来なくなったのが一番悲しかったりして(。_・☆\ ベキバキ(長く使えよ!(。_・☆\ ベキバキ)。どうやら関西でもW31T無事発売されたようですね。新規で行こうかな?と思っていますが、ヨドバシのポイント使えるので、週末までお預けかなぁ?ヨドバシのポイントとauのポイント使って買い増しのあとW22H解約・・・でしょうかねぇ・・・。そのあとF900iTの処遇をどうするかだな?家族割りを残すために最小プランにしてしまうというのもありかな?(。_・☆\ ベキバキ。AH-N401Cは上に書いたとおりですし、まぁ、冷静に冷静に(。_・☆\ ベキバキ。なんとかボーナスもいただけたことですし\(^O^)/(ほとんど使えませんが(。_・☆\ ベキバキ、っていうか、先に使ってるだろ(。_・☆\ ベキバキ)