PocketInformant2005 R2にバージョンアップ

すでに私の電脳生活になくてはならない存在であるPPC用統合型PIMアプリのPocketInformant。ついこの間新しいバージョンにアップされていたのですが、バージョンアップは少し控えていました。tk109さんが提供してくださっている日本語化リソースでメニューなどを日本語化させてもらって使っているので、そのリソースがまだ対応していないからでした。本日巡回中に一応の対応版を公開しますって書き込みをみたので早速ダウンロードさせていただきました。そして、そのままメインマシンMX1のPocketInformant2005をR2にアップデート。そして、日本語化リソースをWindowsフォルダに上書きして、ハイ!完了!!Real VGAで利用している私にとっては本当にありがたいです。tk109さん、いつもいつもありがとうございます。結局、昨日も書いたように今はPIMマシンとしてはMX1しか使っていませんからねぇ(^^ゞ現状のMX1はほとんど最強状態に近いかも(^^ゞ1GB SDに2GB CF、さらにUSBホストケーブルで2GB USBメモリ、そしてReal VGA・・・無線LANBluetooth内蔵。スライドキーボード内蔵。そしてそこにKOTETUさんのHaedkeyIMとATOK、そしてPocketInformant2005 R2、TCPMP・・・さらにここに2GB SDが加われば・・・新しいマシンなんか、新しいマシンなんかぁ・・・・!(:_;)(。_・☆\ ベキバキ。がんばって使いこなすんだもんね(^^ゞ