始業前のひととき・・・

nurikabe-majin2005-06-23

昨日は完全にグロッキー状態。何とか仕事はこなしたものの、夕方には活動限界を迎える始末・・・。結局帰宅後日記を更新することもなく、ベッドの中に崩れてしまいました。今朝はまだ疲れは残っているものの、なぜか早く目が覚めて、そのままいつもより20分以上も早く出勤。でも、朝は手持ちぶさたなので、早速職場からアクセスして、巡回中です。今日と明日をがんばったら、また土曜、日曜です。しかし、なんか1週間がたつのが早いなぁ・・・。今週土曜日はPUGOの定例会に出席してLifeDriveの簡単なレビューを行う予定です。さぁ、今日1日南とか無理せずがんばるぞ!