Musical Batton

うわっ!?なんちゅーもんを・・・・(^^ゞしかたない「ヲタク」丸出しで(。_・☆\ ベキバキ

1.今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量 Total volume of music files on my computer is
  えーっと、3.13GBと表示されています
2.今聴いている曲 Song playing right now
  地に還る on the Earth  KOTOKO
3.最後に買ったCD The last CD I bought
  ハッピー☆マテリアル(5月OP)(。_・☆\ ベキバキ
4.よく聴く、または特別な思い入れのある5曲 Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to
  Happy Birthday さだまさし(なぜ突然(^^ゞ)
  ガンダーラ ゴダイゴ
  宇宙戦艦ヤマト ささきいさお
  reason  玉置成美
  ココロが止まらない Jewely
5.バトンを渡す5名 Five people to whom I'm passing the baton
  うわー、もうほとんど回ってるやん・・・・だれかいるのー!?==;
  id:ubonoさん(昨日のコメントで決定!)とid:Haru_oさんとid:Peek_Dogさんとid:Black-X4さんとid:todorinさんに振ってみる・・・でも、もう重なるよぉ・・・。いきなりトラックバックが届いた5人の皆様、よろしくです・・・
(情け容赦ないのはお許しを・・・m(__)m)
  ちょっと巡回してきます・・・・