気がつけば2年が経過・・・

すっかり忘れていましたが、15日で私のはてなダイアリー2周年3周年(1:45訂正m(__)m)を迎えていました(^^ゞいやぁ、なんかばたばたしていてすっかり忘れていましたよ(^^ゞ今お仕事終えて、ふと思い出しちゃいました(^^ゞいやぁ、よく続いたものですねぇ(^^ゞ改めて最初の日記(id:nurikabe-majin:20030615)を振り返ってみると、初めてコメントいただいたのはtengsamaだったんですねぇ(^^ゞしかも、しっかりリンク間違い指摘されているし・・・(^^ゞこのへんのおっちょこちょいは全然直っていませんね(^^ゞシグマリオン3購入をきっかけに始めたはてなダイアリーでしたが、今では完全に生活の一部(^^ゞ多くの方々と出会えましたし(オンでもオフでも)、本当に感謝しています。パソコン通信時代の@niftyのフォーラムでの活動以来のつながりを持つことができました。この出会いを大切にしていきたいです(^^ゞ
これからもよろしくお願いしますm(__)m
(しかし、職場は変わったけれど「持ち帰り仕事」と「睡眠不足」は変わっていないなぁ(。_・☆\ ベキバキ)