予定は未定ですが・・・

まだ確定とは行きませんが、もしかしたら8月初旬に長期研修で東京に行くことになりそうです。まだ確定していないのですが、宿はいつでもキャンセルが出来るのでとりあえず7/31〜8/12までを新木場の方で押さえました。秋葉に近いところも考えたのですが、もしかしたら私一人ではないかもしれないので・・・。昨年とは違って、もし確定すれば、休みはないのですが、夜は比較的自由に動けそうです。確定したら都合のいいときに遊んでやってくださいませ>東京の皆様・・・とはいえ、夜に騒ぐだけの気力が残っているかどうかはなはだ疑問な厳しい研修ではありますが・・・。まぁ、そのために前後1日ずつ余裕を持たせてあるんですけれどね・・・。確定するのはおそらく今月下旬くらいの予定です・・・。