J-OS for TTでも再現<TCPMP

なんとなくですが、原因に近づけたような気がします。といっても私自身ではどうしようもないですが・・・。つい先ほどTT5の日本語化をJaPon1.0iからJ-OS for TT2.4に変更しました。この時点ではTCPMPでの音声のこもりは起きませんでした。また、再生終了時のホームへ戻る最中のリセットも起きませんでした。ところが、小さいフォントが使いたいなぁ、と思ってtsPatchを導入したところJ-OS for TTのもとでもJaPonと同様の音声のこもり現象が発生し、再生を停止してホームへ戻ろうとするとリセットがかかりました。もしかして、Tinyフォント関連でメモリがコンフリクトを起こしているのかな?というわけで、もう一度J-OS for TTを削除してから再インストールします・・・。あぁ、仕事が手につかない・・・(。_・☆\ ベキバキ