初めてのハードリセット

いろいろといじってたらいきなりハードリセット食らいました。うーん、何が悪さしたんだろうか?ATOKもインストールしたし、QRMaikやTCPMP、AgendusPro、SharkCashもいれました。Xinoも。その辺の問題かなぁ?最初ATOKの導入がうまく行かなかったり、ランドスケープ切り替えた時にXinoがフルスクリーンにならなかったりと問題が発生しましたが,何のことはないバージョンが最新版ではなかったって言うことだけでした。ATOKはOS5対応版じゃなかったし、Xinoも3.3でした。それぞれ最新版をいれてやることで快適に使えていたのですが、いきなりのハードリセット。まぁ、資源の被害は全くないので(いまだHotsyncは行っていないので)問題はほとんど無いんですけれどね。むしろ復旧にかかり出したら、早く寝るはずがこんな時間までまだ起きているという危機的状況にさらに拍車をかけているだけだったりして(笑)。明日は午後から上司に代わって偉いさんばかりあつまる情報セキュリティ研修への参加を命じられたし・・・。あてにされていると喜んでいいのか、いいように利用されていると嘆くべきなのか・・・めちゃくちゃ複雑です。明日はLifeDrive用のボールペン付きスタイラスが到着します。保護シートも一緒に頼んだはずだったのに、忘れてたみたいです。多分液晶はTT5と同じような気がするのですがねぇ?しかし、いやいや、なかなか快適ですよ、LifeDrive。あとはBTキーボードのセッティングくらいかな?そういえばいま動画はSDカードに入っているものをみているんですが、HDD内蔵なんだからそっちへコピーすればいいだけなんですよね?。さぁ、そろそろ寝ないとマジでやばい・・・