おっと、想像よりいいTCPMP

実はTT5にインストールしているTCPMPによる動画ファイルの再生には
全然満足できていなかったんです。J-OSにかえてもどこか音声の具合がおかしい。こもったような感じだしテンポもなんか遅いような気がして・・・。で、MAROONさんとkzouさんのやり取りを見ているとTT5と同程度らしいと聞いて本当にキャンセルも考えたほどです。が、ついさっきTT5からビームでいろいろと移してみたのですが、TT5にさしていたSDをLifeDriveに差し替えてTCPMPで再生してみると・・・体感的に全然違う!と驚いてしまいました。Ja-ponのデモ版をインストールしていますが、音声も問題ありません。テンポも問題なし・・・うーん、TT5での挙動は難だったんでしょうねぇ?しかし、これで購入の目的はとりあえずクリアされそうです。本格的使用はまだ先です。睡眠が・・・あぁ、もう1時だ・・・