届きました!

nurikabe-majin2005-06-07

届きました!で、ふらふらなんだけれど、やっぱりどうしようもないので開封しました。起動してみました。なるほど、確かにSL-C3000の頃のように起動に時間がかかります。kzouさんのレビューに納得。とりあえず、何にもインストールせずに(そんな余裕がない)、アプリを立ち上げたりしてみましたが、たしかに起動に少しもたつきますね。手軽に扱えるPalmというイメージでいじっていると、かなり違和感を感じるかもしれません。kzouさんのレビューとSL-C3000を持っていた経験からのイメージで、その辺はいまは余り気になりませんね。コネクタはTT5と共通のようです。もしかして、クレードルに乗るのかな?試してみたいですが、デスクトップのあるリビングまで行ってしまうといろいろとインストールしたくなってしまいそうなので、今は寝室に引きこもり状態です(仕事終えたら即寝る予定のため)。ということ、詳細はもう少し後になりそうです。
 そろそろ私のHP「ぬりカフェ」公開してもいいかもしれませんね(^^ゞ相変わらず記事の更新ペースは遅いですけれど。週末にがんばって詳細なレビュー記事を掲載できるようにがんばります(^^ゞ