どうやら発送された模様・・・

キャンセルしている暇がなかったよ(。_・☆\ ベキバキ。本日出荷された模様。ということは明日には到着か・・・。最近修羅場ばっかりだからいじっている時間が増えると必然的に睡眠時間が短縮されてしまいます。まずいですねぇ・・・。なんとかしないと、今朝なんか職場ついたとたんにいきなりいろいろなことを突然たのまれるものだから、めっちゃくちゃ機嫌が悪くなっちゃっていました・・・うう、そんなつもりはないのですが、いきなりいわれても対応できることと出来ないことがありますから・・・。ということで、明日到着しても開封しないのが一番健康上良さそうですが・・・たぶん・・・いや、きっと・・・だめだろうなぁ・・・(^^ゞ