うーん・・・

kzouさんのところの書き込み見て・・・現在悩み中(;´_`;)なんか、一気に自分の中で冷めつつあります>LifeDrive。出荷メールが届かないうちにキャンセルしようかどうか思案中・・・。
あ、なにもkzouさんのレビューのせいじゃないですからね。誤解のなきように・・・。だって、最近Palm全然使ってないんですよ・・・WristPDAは日本語しゃべれなくなっちゃってるし、TT5もいまいち使っていないし・・・。そろそろまたPalmと縁を切る時が来たんでしょうか・・・。過去一度ピタッと切っているんですが・・・。それにどうしてもXDA IIsが気になって仕方がないし・・・(。_・☆\ ベキバキ(そっちかい!)