いよいよ梅雨に突入か・・・

いやな季節になります。湿度が高くなると体中のあちこちの古傷が結構痛んだり、だるくなってくるんですよね・・・。体の方はまだまだ疲れが抜けていませんが、精神的には昨日当面の大きな仕事を乗り切ったことで非常に楽になっています。おかげで、いつもより早くに出勤して(端に早く目がさめただけで睡眠不足は睡眠不足ですが)、一段落したところでAIR-EDGEで接続しています。まだ、勤務時間前だから大丈夫(^^ゞ今日から職場で使っているノートにBluetoothマウスを復活させました。狭い机上ではやはりコードレスで使えるこのBluetoothマウスは快適ですね。さぁ、今日も1日がんばります!