まるちタップ・・・反則(。_・☆\ ベキバキ

えっと、KOTETUさんの新しいSIP「まるちタップ」のテストをX50vでしているのですが、ちょっとメインマシンのMX1にインストールしてみましたが・・・(^^ゞやっぱり、反則技はダメなようです。X50vでは快適に打ち込めるのですが、なぜかMX1ではタイムアウトの設定が「0」でもきちんとトグルしてくれず、とちゅうで入力されてしまいます。タップ音もかなりずれて聞こえることからCPUの処理が追いついていないのかな?と思います。たとえば「あ」→「い」→「う」→「え」→「お」という操作で「お」と入力したくても、なぜか「い」または「う」くらいでトグルしてくれなくなって、アプリケーション側に渡されてしまいます。0.06でも0.07でもX50vではOKなので、MX1の問題なのでしょう(^^ゞしかし、HardkeyIMの時といい、まぁもとがもとだけにPPCとしてはかなりのじゃじゃ馬ですな・・・うちのメインマシンは(^^ゞちなみに、リセットは昨日よりはちょっとましになって5回くらい繰り返せば何とか起動してくれるようになりました(。_・☆\ ベキバキ