乗り切った!

nurikabe-majin2005-06-01

まだ水曜日です。週のまん中です。こんなこといったらいっぱい怒られそうですが、今週始まって3日間ひたすらがんばったおかげで、明日、明後日の仕事内容が大幅激減できました(^^ゞ今日はおそらく新年度始まって以来のお持ち帰り仕事なしの状態\(^O^)/。といっても、今帰ってきたばかりなので、風呂はいって寝るだけなんですけれど、なんとなく気が楽になりました(^^ゞでも、日曜日休日出勤だけどね(^^ゞまぁ、日曜日に行うプレゼンで使用する資料を先週から通常業務に加えて作っていた訳なのですが、なんとか本日終了しました・・・。がんばったぞ!>私(^^ゞということで、じっくり母艦の前に座って・・・(。_・☆\ ベキバキ。早く風呂はいって寝ろや!>自分(。_・☆\ ベキバキ