HCM-Pro ゼータ公開記念(。_・☆\ ベキバキ

写真載せている余裕がないのに書き込みはするというこのていたらくぶり(。_・☆\ ベキバキ
とりあえずまだ見に行っていないけれど、なぜか刻をこえて「Z」復活ということで、うちでも「Z」関連グッズがバンダイに翻弄されて増殖しています(。_・☆\ ベキバキ。で、ここでもいっぱい書いてきたHCM-Proシリーズ。本日「ネモ」と「リックディアス(ノーマルカラー)」が到着して、現時点でコンプリート!
まぁ、個人的な好みの問題もあるでしょうが、量産機でやられメカであるはずの「ネモ」がかっこよすぎです(^^ゞ。量産機なのにこんなにかっこよくていいんですか?(^^ゞあとは変形しなくていいから主役の「Z」も忘れずに出してください(^^ゞ>バンダイ
まぁ、「Mk.II」と「リックディアス」は単なるカラー違いなので完全にのせられているのは自覚しています(^^ゞそのへんは突っ込まないように(^^ゞ

HCM-Pro 14 ネモ (機動戦士Zガンダム)

HCM-Pro 14 ネモ (機動戦士Zガンダム)

HCM-Pro 15 リックディアス(ブラックカラー) (機動戦士Zガンダム)

HCM-Pro 15 リックディアス(ブラックカラー) (機動戦士Zガンダム)

あとは予定では「Mk.II 1号機&2号機」か?来月は「ズゴック」と「アッガイ」だっけ・・・(。_・☆\ ベキバキ。