GFF クスィーガンダム続報

なんだか大変なことになっているのか?Amazonからの返答は「在庫切れのため返金処理を行わせていただきます」だった。うーんん、とおもって、それなら手にはいるのはどこかあるかなぁ?とWEBで探ってみると・・・なんか、どこもかしこも在庫切れの嵐!?もしかして、バンダイがパッケージング段階でミスった!?このまま返品するのがいいのか、それともAmazonはそのままにしておいて、バンダイに直接パーツ遅れの連絡を入れた方がいいのか?・・・ないとなるとほしくなるのが人情というものなのだが・・・(。_・☆\ ベキバキ。たしか、nmijiさんも発注かけていたんじゃなかったっけ?大丈夫かな?(^^ゞさて、どうしようか・・・ペーネロペーへの差し替えはパーツ的にも問題なさそうだし・・・。