うわ!?忘れてた・・・orz

この土日と忙しかったのとつかれていたのとですっかりMX1の充電を忘れていました。今日も持ち出したものの、仕事中一度も起動しなかったのですが、ついさっき帰宅して電源ボタンを押してもうんともすんとも言いません・・・(゜◇゜)ガーン。しまった!と思ったときにはもう遅い!!しっかりとバッテリー切れで初期化されていました・・・。うーん、たしかに金曜日から充電していなかったよなぁ・・・。でも、バックアップバッテリーまで放電してしまっているのって・・・やっぱり少し挙動が変?とりあえず、1週間前にとっておいたバックアップがあったので、大事には至らずにすみそうですが・・・。いやぁ、まいった、まいったぁ・・・・orz