KOTETUさん作のアプリの公開方法の変更

便利に使わせていただいているユーザーの一人として、またどう考えてもユーザー数が最も少ないうちの一台であろうMX1にわざわざメッセを通じて何度もバージョンアップをして対応してくださったKOTETUさん(id:KOTETU)には大変感謝しています。そのKOTETUさんの開発された一部のアプリケーションの公開方法が変更になりました。お世話になっている何人かのユーザーの方が書いておられます通り、今のPDAを少しでも盛り上げていくことにちょっとでもお役に立てたらいいなぁ、と思うので、書いておこうと思いました。KOTETUさんの日記で書いておられる情報発信の方法って本当に難しいことではないです。サイト開設するのが面倒という人は「わずかな勇気」をその感謝の気持ちにのせてえいや!っとここはてなに登録して日記を立ち上げるっていうのはどうでしょう?「こんな機種で使わせていただいています」って、自己紹介書いてアンテナに登録するだけでも十分KOTETUさんのおっしゃっている情報発信になると思うんですけれどね。
昨年VGA機のPPCマシンe800を手に入れて以来、KOTETUさんの公開されているSIPには本当にお世話になってきました。VGALargeKB、HappyTappingKeyboard(HTK)とお世話になって、今メインマシンのFLORA-ie MX1で本来h4350用に開発されたHardkeyIMをMX1でも十分利用できるように対応していただいて毎日便利に使わせていただいています。
何かと話題が少なくなっているPPCだったりしますけれど、まだまだユーザーはこんなに元気だよ!って声を上げていきませんか?(^^ゞ