[SL-C1000]yahoonewsTTR0.7.0

cooldadさんのエントリーで知って早速導入、設定して巡回してみました。いやぁ、なかなかいいですねぇ。実はうちは新聞を取っていません。自宅に帰ってから読むだけの時間がなく、結局ゴミとして出すだけでもっったいないからです。しかし、世の中の情報はある程度知っておきたい。PCでニュースサイトに行けば読めますが職場でネットにはつないでいません。とことが、このyahoonewsTTRは簡単な設定でYahooニュースの記事をダウンロードしてくれます。無線LAN環境ならば数分ですこれならば毎朝起床したときにダウンロードしておいて職場で読むということも可能ですね。いやはやリナザウの環境もたいしたものです。これは使えそうです。通勤時間が短くなったおかげでこれくらいの余裕は十分にできましたので。明日から朝ニュースが読むことができるなぁ^^;)うれし--