またやっちまった・・・orz

RD-XS43の録画予約が昨日いっぱいだったことをすっかり忘れて眠ってしまいました・・・。おかげで今朝の予約何も入っていなかった・・・orz。まぁ、母艦で2本録画できていたし、問題ないといえば問題ないかも・・・。「エウレカ」は土曜の深夜に再放送あるし・・・。しかし、問題はそっちじゃなくて母艦及びRD-XS43のHDD残量の方だなぁ・・・。どんどん録りためていくから母艦の250GBはすでにいっぱい・・・。DVD-Rに焼き終わったやつは全部消してしまえばいいんですけれどねぇ・・・なんか不安で・・・(^^ゞさて、また増設するのか・・・本当にTB越えるぞ・・・(。_・☆\ ベキバキ