迎撃オフ途中経過・・・

えっと、2日ほどあいてしまいましたが、21日夜及び22日昼の迎撃オフの現在状況ですが、とりあえずのお店確定のためにもうけていた締め切りまでにご連絡いただいたのは、MAROOMさんお一人・・・(^^ゞということで、現在主賓2名、rgb400さん、MAROONさん、私の5人という状況です。さらにマオぢいちゃんの情報でどうやら第1候補会場はすでに予約が入ってしまっている模様・・・。で、この人数ならば、何とでもなるかな?というまたもや行き当たりばったり状態だったりします(。_・☆\ ベキバキ
とりあえず、引き続き参加受け付けることにしましたので、ご連絡お待ちしております。
会場は、先日のお店か、rgb400さん行きつけの(^^ゞ日本酒のお店でもいいかな?(あいていれば)と考えています。あ、宿はどこに取られたんでしょう?東国から来られるゲストお二人は・・・
参加受付アドレスは mail@@nurikabe−majin.comまで・・・

あと、22日はお昼になんばに集合。そのまま、日本橋から新世界まで電脳とおいしいもの食いながら巡回ツアーでいいですね?(^^ゞ