[ひとりごと]おはようございます

お日様が高いです^^;)って、もうお昼なんですけれどね。しっかり二度寝までしてしまったおかげでこんな時間になってしまいました。夕べはよく飲みましたが、記憶もはっきりしていて大丈夫です^^;)二日酔いもありません。まぁ、かなりのハイテンション状態だったので周囲のどんな誤解を与えたか不安ではありますが、まぁ、酒の席の上でのことということで・・・^^;)京都はちょっと涼しいですが、いいお天気です。出かけるのも良さそうですし、先日の箱を開封するのもいいかな・・・。うー、しかし、最後にビビンバなんか食いに入るんじゃなかったと後悔していたりして。おなかパンパンです・・・