アップデート実行!

もっと後だと思っていたら、ダウンロードできて一気にアップデートしちゃいました(^^ゞメモリはしっかりリセットされましたが、Flash Diskは無事でした。ただ、1回目はタイムアウトでエラーが・・・一瞬ひやっとしましたが、リセットしたら無事動いたので(この時点ですでにハードリセット)、すぐに2度目に挑戦。約15分。無事アップデート終了しました。当然バックアップはとってあったので、リスクは承知の上でそのままリストアに取りかかりました。復元実行時に「以前のシステムのバックアップです」とかいわれましたが、気にせずにそのままリストアしちゃいました(^^ゞとりあえず、ちゃんと動いています(^^ゞでも、実際何が変わったかって実感できなかったり・・・(^^ゞまぁ、無事アップデートできてよかった(^^ゞ