謎のコンビ迎撃オフ告示

nurikabe-majin2005-05-11

えっと、投獄(。_・☆\ ベキバキ東国より謎の二人組が来週もとい来襲予定だそうです(。_・☆\ ベキバキ
よって、迎撃オフを開催します。
今回の幹事は私らしいです(。_・☆\ ベキバキ
とりあえず予定は以下の通りですが、お店に当たるために出欠を出来るだけ早くとりたいのです。
参加予定の方は以下のメールアドレスまで合い言葉=「オフ会キボンヌ」とタイトルをいれて
メールください。仮の締め切りを突然ですが、木曜日の22時までとしておきたいと思います。
予定しているお店が当日イベント開催で、要予約なのでダメだったら別のお店手配しないと
いけないので・・・よろしくお願いします。

■日時:5月21日(土) 18:30〜
 ・場所:大阪なじみの日本酒のお店(予定です)
 ・費用:料理とお酒で5000円だそうです。
 ・連絡:mail@@nurikabe−majin.com(「@」一個抜いて半角でお願い)
 ・集合などはお店が決まり次第ということで・・・
 現在の予定者は・・・
  1.主賓その1(確実)
  2.主賓その2(未定 最後だけになるかも?)
  3.rgb400さん(えっと、夕べの確認で大丈夫だよね?)
  4.幹事ぬりかべ魔人
     現在4名(?)

あと、うち一人が場合によると合流できない可能性があるとのことで・・・
恒例オープンカフェで迎撃オフ第2弾!
日時:5月22日(日)
時間:これから考えます(。_・☆\ ベキバキ開けておいてね(^^ゞ
こちらは、まだ連絡不要です(^^ゞ

とりあえずの告示でしたぁ・・・