ほしいもの・・・

最近大きな電脳にはあまり動かないのですが、たぶんこれが気になっているからだと思います(^^ゞ。最近妙にほしいもの・・・それは小型のエアコンプレッサーとピースコン。もちろん、模型用です。最近、ためているガンプラを作りたい病がウズウズしているのですが、どうせ作るなら塗装まできちんと仕上げたい!と思い、先日からヨドバシ行くたびにショーウィンドーの中のものを物色しているのですが、ここぞ!というときになって二の足を踏んでいたりします。電脳ものに比べれば、決して高い買い物ではないのですが・・・。そんな上等なやつはいらないんですよ。どーせ、ガンプラ作るためだから・・・(^^ゞでも、エアボンベ式のは結果的に高くつくので、買うならコンプレッサーを・・・と思っていたりします。昔持っていたのですが、壊しちゃったんですよ・・・田宮の安いやつでしたが重宝していました。両方併せて3万もあれば何とかなりそうなんですが・・・、うーん、やっぱり最近踏ん切りが悪い(。_・☆\ ベキバキ。