W22Hのカメラ

上にアップした料理の画像は私の携帯、W22Hで撮影したものですが、やはりピントが甘いですね。ずっとケータイモードで使用してきていたのを本日はPCモードに切り替えて使ってみましたが、W21CA IIの画像と比べると随分と差がありますね。PCサイトビュアーモ見せていただきましたが、一長一短があるようで、普段jigブラウザwebをボタン一発でアンテナに接続している便利さを考えると、機種変更をあわてなくても良さそうです(^^;)いや、それにしてもいきなりの突発でしたが、久々に楽しい飲み会でした(^^;)いや、ほんと何にも買っていないし(^^;)次回は5月下旬ごろの予定です。なぜか、本日は幹事をおおせつかりました(^^;)近いうちに告示させていただきます(^^;)