TCPMP UNSTABLE0.65

早速TT5にインストールしてみたのですが、最初なぜか音声がダブって聞こえます。2重に重なっているような感じ。さらに、終了しようとすると必ずエラーになり、ソフトリセットがかかる始末。でも、よくよく考えてみると音声の問題は思い当たる節が・・・。今回plug-inに対応したことでMP3もplug-inになっていますが、AeroPlayerもMP3 Plug-inがあったんですよね。で、さっくりとこれを削除して入れ直したら、少しましになったようです。ただ、やはり再生した後でホームへ戻ろうとするとFattal Alert食らってリセットがかかってしまいます。うーん・・・なんでだろう?みなさんは安定してきてるっておっしゃってるのに・・・?謎です。