本日の真の目的

いや、買う買わないの問題ではないのですが(^^ゞ、とりあえずLibrettoU100は見ておきたいなぁ・・・と思ったのが第1。昨夜まではかなり危なかったんですけれどね(^^ゞ実物を見てスーッと冷めていきました(^^ゞいや、いいマシンだと思うし、ほしい!とは思うのですが、「何に使うの?」という自問自答に答えが見いだせずに・・・(^^ゞ。第2にW21CA II。PCサイトビュアーが定額化されるってことで、機種変及び新規契約の値段がどれくらいか確認に行ったのですが、機種変更価格は私の場合は論外(だって、今のW22H契約が11月ですものね(^^ゞやすくなるのはやはり24ヶ月以上使わないとダメみたいですね)。WINは本当にデータ通信でしか今は使っていないので解約→新規という手も使えなくもないのだけれど、やはり何かがむなしく感じられて手を出さず・・・。まぁ、たしかに今使っているEndeavorはスペック的には何の申し分もないんですけれど・・・広い液晶画面になれてしまうとどうしても横1024ドットでは物足りなく感じてしまうんですよねぇ(。_・☆\ ベキバキ。贅沢病だなぁ・・・。しかし、そんなにころころと買い換えるわけにも行かないし・・・。ということで、電脳関係のお買い物が全くなかった本日のヨドバシ巡回でした(^^ゞまぁ、もとより買うつもりもなかったんですけれど・・・(。_・☆\ ベキバキ。