疲れてるな・・・

今朝はずいぶんと疲れがたまっていたらしく、なかなか起きあがることが出来ませんでした。それでも、遅れることはなかったのですが、午前中は疲れのせいか動きも鈍く・・・昼飯食った後には眠気が最高潮に!?(。_・☆\ ベキバキ。そんな中会議が入っていたので、緊張して望みました。無事会議終了後はまたもPCサポートに追われる状況・・・。うれしい気もするけれど、私はいつから仕事変わったんだろう?(。_・☆\ ベキバキなどとふと思ってしまう瞬間が・・・(^^ゞそれでも、明日、明後日と福井へ帰省するために持ち帰り仕事を作りたくなかったので、最後まで残って月曜日に必要な分の準備を終えて帰ってきました。
 で、気がついたら・・・F900iTW22Hを職場の机の引き出しの中に忘れてきた!orz。まぁ、どうせ福井へ帰省すれば電波はいらないから関係ないか・・・
 それとも、明日朝開けるらしいので帰省前に取りに行くか・・・?どうしよー