うがぁ〜(--;)

どうも昨日からうちのテレビの「テレビ大阪」の受信状態がよくありません。今までこんなことなかったんですけれどねぇ・・・・。テレビ大阪テレビ東京系なので、貴重な局なんですよぉ、アニメ見るのに(。_・☆\ ベキバキ。確かにもともと京都では電波は届きにくかったのですが、うちのマンションでは共同アンテナのおかげか、ここへ転居以来非常にきれいに映っていてよろこんでいたのに・・・。なぜ、突然・・・(:_;)明日、管理人用のポストに投書入れておくかな・・・管理組合の理事だけれど、理事会は今月はない・・・でも、なんか、深夜のある時間帯だとちょっとましになったりするみたいで・・・なんでぇ・・・?(:_;)