あまのじゃくなキーボード(;´_`;)

もともとh4350のハードウェアキーボード操作のためにKOTETUさんが開発されたHardkeyIM。先日KOTETUさんがMX1にも一部対応してくださったと書きましたが、昨日の日記にも最新バージョンで新機能について、コメントをいただいています。早速入れ替えたのですが、結果はコメントに書いたとおり、なぜか作者も変えていないはずのSHIFT+spasceで日本語オンの機能が有効にならないうちのMX1です。うーん、本当に天の邪鬼だな・・・おまえ(--;)>MX1
KOTETUさん、どうぞお気にせずに。無理はしないでくださいね。今のままでも私は十分に便利に使わせていただいておりますので・・・ハイ・・・(^^ゞ
って、やっとこんだけ書ける余裕が出来た・・・(持ち帰り仕事が終わったともいう・・・orz)