いいお天気だ・・・

8時に起きたものの、頭がすっきりしなくて、結局2度寝してしまいました。ついさっき起きたところです(^^ゞしかし、二度目に起きたときに時計を見て、月曜日と勘違いして一瞬血の気が引きかけたのは、本当にアホな私です(。_・☆\ ベキバキ。これからやるべきことが出来ていないんだから、まぁ、当たり前でしょうねぇ・・・(^^ゞ普段、こんな状態での二度寝なんてしたことがなかったですから(^^ゞ。それくらい、一昨日からのEndeavorの復旧は疲れたようです。まぁ、ほぼ24時間を費やしてしまったのだから、当然の報いですね。さて、非常によいお天気なので、うちに閉じこもっていてももったいない、と思うので、今からお昼ご飯に出るついでに、鴨川の河原でも散策してこようかな?と思っています。FZ3もって・・・。それくらいの時間的余裕はあるだろうし・・・(というか、それくらいの余裕を持たないと、やっていけないわ)。