あちこちで桜祭り!

nurikabe-majin2005-04-06

まだまだ満開にはほど遠いですよね(^^ゞ京都の鴨川沿いでも木によって違いはありますけれど、全体的には四分咲きくらいでしょうか?今までならば自動車で通り過ぎるだけだったのですが、自転車通勤になったことで、出張も自転車で・・・ということに・・・(^^ゞいい運動になった・・・でも、明日からだが痛くならなければいいのですが・・・(^^ゞ北白川通りに近い職場から西大路の円町近くまで自転車で片道30分・・・(めちゃローカルな話題だ)。出張の帰りに川端丸太町の橋の上から、鴨川の風景をパチリと・・・。しかし、自転車こいでえっちらおっちらと出張に出かけるのっていうのもたまにはいいかも・・・。自動車で通勤していたときにはなかなかゆっくりと見ることのできなかった景色を見ることができますね(^^ゞ