PocketInformant2005リリース!

愛用しているPPC用のPIM置き換えアプリの定番「PocketInformant」がメジャーバージョンアップして2005になりました!(なんか、一太郎みたい(。_・☆\ ベキバキ)で、もちろん早速購入してダウンロード。バージョンアップで$14.5です。tk109さんがいつも日本語化リソースに取り組んでいただいていて、ありがたく使わせていただいていますが、本業がお忙しくてまだ完全な日本語化リソースは公開できない、とのことですが、なんぼでも待ちます(。_・☆\ ベキバキ(協力できることがあれば協力します)。でも、公開まで購入を待つのはできないので、早速いっちゃいました。しばらく日本語化はできないかもしれませんが、そのままでも日本語の表示・入力は問題ないはずなので、早速メイン機MX1にインストールします(^^ゞ
【追記 00:56】設定がメンの構成がほぼすべて変わっていますね。でも、使い続けているアプリなのでなんとなく直感で設定項目は分かりますね。細かいところでかなり変更されているようです。