スケジュールに使う

最初手にしたときはリナザウでPIMなんて、と思っていたにもかかわらず、3連休中ほとんどこいつしか使っていなかったせいか、今日はひたすらこのSL-C1000を使用。今後の大まかなスケジュールをQualendarに入力していったりして・・・(。_・☆\ ベキバキ(変わり身早すぎ!)。もちろん、hx4700にも入力はしているのですが、知っている人は知っていると思いますが(^^ゞ、私のPPCのスケジュールはプライベートもビジネスもテレビ番組も何もかも一緒くたに入力しちゃっているもので・・・。これはこれで自分的にはいいのですけれど、ちょっと必要なスケジュールの確認をしようと思ったら、なかなか見つけられないことも(^^ゞまぁ、このこともあって仕事関係のみのスケジュールはTT5にて管理をしているのですが、Sl-C1000には番組予定などをのぞいた状態のスケジュール入力をし始めました。うーん、こんなこと始めると完璧にすべてのPDAのデータがかぶってくるんですけれどね(^^ゞ今日なんか、hx4700を筆頭にTT5、SL-C1000、WristPDAなどを持ち出していました(。_・☆\ ベキバキ。まぁ、昔から私は1台には絞れない質ではあるのですが、ここしばらくはずっとhx4700だけだったんですけれどねぇ・・・他の機種はいろいろと問題があったりで・・・。まぁ、別に個人的には何にも問題はないんですけれどね(^^ゞ持ち運ぶ荷物が重くなるだけで・・・(。_・☆\ ベキバキ