ホットシンク異常・・・

バッテリー切れで初期化されてしまい、ただの時計と化してしまっていたWristPDAを本日もう一度復旧しようとホットシンク母艦であるノートPCにUSBケーブルで接続してホットシンクさせてみたところ・・・なぜかホットシンク途中で異常終了してしまいアプリケーションやデータがキリンきちんとシンクロされません。なんどハードリセットかけて見てもいっしょです。なぜ・・・?確かにしばらくホットシンクはしなかったけれど、バッテリー切れになるまではあんなに快調に動いていたじゃないか!なぜなんだぁ・・・!?母艦とはホットシンクさせていないのですが、母艦とのホットシンクを考えてみるか・・・?しかし、TT5すらきちんとホットシンクしてくれないのに・・・(:_;)ということで、WristPDAは未だにただの時計と化しています・・・orz