久しぶりに・・・

しばらく電源さえ入れていなかったPSPですが、ここ数日ちょこっとだけリッジレーサーズで遊んでいます。といっても、もともとこの手のゲームは実は苦手なので、オートマ車でひたすらタイムアタックに挑戦しているだけなんですけれどね(^^ゞもじぴったんはずいぶんとほったらかしです(。_・☆\ ベキバキ(部長、すいませんm(__)m)「みんゴル」なんて一度もプレイしていません(。_・☆\ ベキバキ。アーマードコア・・・あきらめました(。_・☆\ ベキバキ。あぁ、何のために手に入れたんだか・・・(。_・☆\ ベキバキ。ちなみにPSPですらこの状態ですから・・・DSなんて言わずもがな・・・です(。_・☆\ ベキバキ