本日も干上がっていました・・・

昨日アプリケーションボタンのロックを設定した私のhx4700ですが、本日も日中は使うこともなくずっと腰についたまま。で、帰宅して親父と外食にでた時に取り出して電源ボタンを押してみると・・・反応なし・・・(--;)オイ!食事終わって帰宅してすぐに夕べ充電しておきながらも持ち出し忘れた大容量バッテリーに交換すると無事起動しました。メモリは飛んでいません。しかし、何なんでしょうねぇ?再起動するとアラームが3つくらい立ち上がりましたから起動しているのはスケジュールのアラームによるものです。しかし、オートパワーオフは5分で設定しているんですけれどねぇ・・・。切れずにつきっぱなしでバッテリーがなくなったってことなんでしょうか?それだと、先日まで苦労していたT5と一緒の現象じゃないですか?うーん、どうする?困ったねぇ・・・。でも、以前はこんなことなかったはずなんですけれどねぇ・・・???ということで、原因追及が振り出しに戻ってしまいました。せっかく1台しか持ち歩いていないのに・・・。これだけ私を困らせてくれると主役交代させちゃうぞ!(。_・☆\ ベキバキ