カノープスMTV2000快調・・・?

先週の母艦デスクトップのOS再インストール以来絶好調のTVキャプチャーボードMTV2000ですが、鬼門であった土曜18:00MBSの録画も問題なくクリアしてくれました。購入した当初から他の番組は何とか録画できてもなぜか「SEED」→「ハガレン」と途中フリーズばかりだったのですが、本日の「SEED DESTINY」を無事録画完了・・・。本当になんだったんでしょう?・・・で、終わるはずだったのですが・・・先ほどCMカットしてDivX変換したファイルを再生してみると音声と動画にズレが・・・。ありゃぁ?でも、今日の録画時は他にもいくつかアプリを立ち上げていたからなぁ・・・この時間帯の録画は本当に鬼門か?(^^ゞ