やっぱりSE_VGA!!

ノーマル状態で設定してみましたが、どうしてもしっくりきません。ネットフロントでここを見るとめちゃくちゃフォントが汚いし・・・。なにか設定間違えているのか?と思いましたが、結局SE_VGAを使いリアルVGA化してしまいました。やっぱり私にはこれがあっているようです。まぁ、確かに液晶サイズが小さい分hx4700よりは目につらいですが幸い私には大丈夫のようです。
しかし、気になるのがタップ時の反応です。HTK使っているときはぜんぜん気になりませんが、タップ操作を行うときなどに反応がすごく遅く感じることがあります。hx4700ではこういう感覚は感じたことはなかったのですが・・・。気のせいでしょうか?まx、明日mobachikiさんのと比較させていただきたいと思います。今夜はもう限界(^^;)